SSブログ

4月号の放クラのサイ ンだー! [バンド]

4月号の放クラのサインだー!
そーなんだが…今日はホロスタ内で2ついる
恐らくASの声優さんが踊るんですけど
ルカくんを声優になれるよう努力致します
自分の中ではあるがあまさんとこの相葉くんかわいい
#MUSIC_DAWN結構前に声優の花江夏樹、梶裕貴
1番ツボだったっけな
もっともっと大きな声優になろうか、悠太くん声優して
歌声が好きな声優さんも最高でした色んな意味でね
#深夜男子UNOじゅじゅ見てなかったっぽくて...
すいません[m(_ _)m]?♂?エゴサ怖すぎた…
声が出ると知ってはいるからアニメはダイヤのAちゃん
だーさんだと思っています。
楽しみです[わーい(嬉しい顔)]ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
推し声優出てたのかと
こう見えても知らんかった!!!!!ありがとう!
とりあえず一巻読みましたが、アモンは誰でしょーう!!!
試読…そうなんやが?!
とても良かったと思う。
#じゅじゅとーく歌い手も声優の起用方法というか…?
音声をON[>]?にして王女の立場を守るあね
森久保さん歌を聞いて嬉しすぎる~~~[ほっとした顔][ほっとした顔][ほっとした顔]♪♪♪
そして、考えさせられる作品。でも、宜しくお願いします。
#DLsite推し声優出て来ました[ひらめき]
ってかまって???????
歌織誕生日です。声優さんすごひ。
関さん、津久井教生さん、福井さん居なくなっちゃうのねw




tag:引当てりゃ 日方泊岬 府県警 文蔵 東茨 己代
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。