SSブログ

ワガママ妹オナホ化計 画〜眠る妹を開発調教〜フルカ [バンド]

ワガママ妹オナホ化計画〜眠る妹を開発調教〜フルカラー版[どうしょく]



2023年10月14日0時

【あらすじ】

俺、榊原千景(さかきばらちかげ)にはワガママだが可愛い妹の千枝里(ちえり)がいる。
何かある度にケーキを買っては甘やかしていた。

だが俺はそんなケーキにあるモノを仕込んでいる。

初めは出来心だった。
ワガママな妹に悪戯してやろう
それだけだった
でも…俺は何度も繰り返していた。

無防備な妹の身体を前にして、
俺は自分が興奮していることに気が付いた。

千枝里、お前がワガママ言わなければ
俺もこんなことできないんだぞ

お前が悪いんだからな…

※「ワガママ妹オナホ化計画〜眠る妹を開発調教〜」のオールフルカラー版になります。
ストーリーに変更はありません。

【プレイ内容】
・近親相姦
・睡眠姦調教
・パイズリ
・中出し
・オナニー
・オモチャ
・定点カメラ

※性器修正はモザイク無しの黒ノリとなっております。

***

本編:38p

作画:日乃(@hidamaru_)
企画・編集:どうしょく(@doushoku)






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。